30代40代の薄毛対策 | チャップアップで育毛する時がきた

MENU

30代40代の薄毛対策 | チャップアップで育毛する時がきた

30代40代の薄毛対策 | チャップアップで育毛する時がきた

30代がキモ!何もしないと薄毛はどんどん進行!

 

最近の30代って若々しい人が多い感じしませんか?男性女性問わずに。

 

女性の場合は、昔に比べて化粧品のクォリティが上がったのと、化粧のレベルも上がってきているのが大きな原因だと思います。

 

でも男性も若若しく感じますよね?男性は化粧しなしなぜ?と私は疑問に思いました。一つは男性もメンズ用化粧品(お手入れグッズ)を使い始めたのと、後一番大きいのは髪型でしょうね。

 

髪型っていうのは、本当に人の印象を劇的に変えます。数十年前のお父さんお母さん世代の若い頃の写真をみると、みんな髪型がむちゃくちゃで20代でもすごく老けてみえるんです(笑)

 

美容院の人が言うには、髪型次第で10歳見た目が若返る人もいるんだとか。それぐらい重要な頭髪環境を守ってモテメンになりたいですよね。

 

ただ、悲しいかな、見た目は若くても薄毛は着々と進行しています・・・・

 

代謝機能が落ちてくる年代が30代なんです。特に20代の時に髪型を意識してパーマ、カラーリングを駆使していたおしゃれさんはそのダメージがじわじわ現れ出す頃(´・ω・`)

 

40代になると、薄毛の主な原因が老化減少ということになってきます。つまり放置していると、どんどん抜け毛は進行していき非モテ男子の仲間入りを果たしてしまいます。

 

「予防」ではなく「育毛」する時がきた!

そうならないためにも薄毛対策はしていきましょう。30代、40代は薄毛を「予防」するんでなくて、「育毛」しないといけません。

 

予防なら育毛シャンプーとかで十分ですが、育毛となるとそれだけでは変化はおきません。

 

そうです。自分には無縁だと思っていたあの「育毛剤」を使うときが来たのです。決断の時です。

 

育毛剤は強力です。あ、協力じゃないのも中にはあります。本気で育毛したいなら少々値は貼りますが「チャップアップ」がおすすめです。

 

値は張るといってもそれ相応の効果は期待できます。ただ本気で改善したいという強い気持ちがない人は買っても無駄です。だって育毛というのは継続ですからね。

 

>>チャップアップを一年間使用した私の体験談はこちら